close

UNCHAIN NEWS LETTER

ニュースレターを購読すると最新情報やセール情報をお届けします。

  • WHAT'S NEW
  • ONLINE STORE
  • SHOP BLOG
  • COLLECTION
  • STYLE SAMPLE
  • UNC IMAGE TUMBLR
  • PARTY PHOTO
  • facebook

POWER PUSH

  • C.E
  • I
  • FULL-BK
  • DRESSEDUNDRESSED
  • UNC
  • Little Sunny Bite
  • BRANDS

HAZARD TURN-TABLE

 今から16年前、自分が大学生の頃の憧れのショップ“HAZARD TURN-TABLE” ラフォーレ原宿松山4Fエレベーター前に鎮座していたレジェンド。

 赤いスピーカーが印象的で、その当時死ぬほど人気のあった“MILKBOY”や“BADTASTE”,“YOJI YAMAMOTO”,“Alexander McQUEEN”,“W&LT”...etcを取扱い、夕方になるとオシャレ高校生、大学生でかなりの賑わいようでした。

 自分もそこで働きたくって、マクドナルドでバイトしながら毎日のように通ったものでした。

 何度もスタッフにお願いして、セールを機に働かせてもらえることが決まったときはめちゃくちゃ嬉しかったのを覚えています。

 その後3Fに移転し、20471120やAGやMACKDADDYなど様々な素敵なブランドをお取扱いさせていただきました。

 そこから路面に出ることが決まったときにS社長にお願いして分けてもらったスピーカー。

 

今週末のデモで使用しようと自宅倉庫から引っ張り出してきました。
 こんな言い方おかしいかも知れませんが、“音出ました!”
 まさかなっ? なんて思いつつ、つないでみたら出たんです。

 これとDJブースを軽トラに載せてサウンド・デモしようと思います!

 終わったら、白に塗って、店内にディスプレイする予定です。
 
 あの当時を懐かしみたい方いらっしゃいましたら、是非ショップまで足をお運び下さい。

 

そして、新しいバッジも出来上がりました!
オシャレ気分で作りました☆☆☆

UNCHAIN ONLINE STORE ONLINE STORE ONLINE STORE !!!


 

| 1/1PAGES |